署名にご協力ください「1日1秒でも早くロックダウンを!」

f:id:spring33:20200409185404j:plain

新型コロナウィルスのニュースで毎日慌ただしいですが、みなさんご無事でいらっしゃいますか。お仕事に影響が出始めている方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

 

皆さんにお願いがあります。ロックダウンを求める1000万人の署名を集めています!

 

現状の日本政府のコロナウィルスへの対応をみて、非常に危機感を覚えています。毎日の検査診断数をみるに、見えていない感染者が大勢いるのではないかと予測しています。目に見えないウィルスだからこそ、感染リスクが非常に高いことをとても危惧しています。

 

日本人一人ひとりから声をあげて意見を提出するため、医師と医療関係者らによる署名募集活動が開始されました。

 

「1日でも1秒でも早く東京・大阪など大都市からロックダウンを要求する1000万人の署名」です。

 

peraichi.com

  

これ以上感染を増やすと医療崩壊を防ぎようがありません。また、経済への影響のためにも長期化を防いでなるべく短期に収束させるためにも、一時的にストップするロックダウンが有効と考えます。

 

26日間のロックダウンで感染拡大防止と経済活動を取り戻すプロジェクトです。明確な「終わり」を作るための「日本式ロックダウン」を提言しています。

 

詳細をご確認いただき、一緒に輪を広げてほしいです。

 

peraichi.com

 

賛同される方は周りの大切な方へぜひシェアをお願いします。緊急事態に対して一人ひとり一歩ずつ行動を起こしていきましょう!!

 

日本式ロックダウンについてはこちら

 

blog.spring33.com

  

お読みいただきありがとうございました。

 

ご感想・メッセージはこちらまで
*CONTACT*

 

Writter by 

チームワークコンサルタント miwa