チームワークこそ人生の楽しみ

1人で楽しい人生を超えて、みんなで人生を楽しもう。n Tech 0=∞=1を活用するDignityStyle!チームワークコンサルタントよりお届けします。

令和の時代にどんな私で何をする?

 

f:id:spring33:20190514165321j:plain

 

 

元号が令和になり早2週間。あっという間ですね。

 

先日書類で初めて「令和元年」と書く機会がありました。ついつい平成31年と書きそうになりましたが、慌てて書き直し。些細なことですがそうか変わったんだと実感できました。

 

せっかくの令和元年、家庭でも会社でもこれからの未来をともに考える会話が増えてほしいと思っています。

 

人間は少なからず社会の影響を受けるものですが、いくら元号が変わっても今までと変わらないと思っている人であふれていたら、社会は変わりませんし未来も変わりません。

 

今ここあなたからスタートで「どんな私で何をしたいか」を考えてみませんか??

本日は参考になればと思い2点お届けします。

 

令和時代について考えてみよう

 

令和時代に関する深い考察をNohJesu氏がオフィシャルブログで配信しています。

NohJesu氏は新元号が「令和」と決まったときにとてもとても喜んだそうですよ。

その理由が書いてあります。

日本を深い視座から観ているNohJesu氏だからこそできる解析です。ぜひお時間のあるときに読んでみてください。

 

令和という新元号に寄せて

シリーズ① 愛のゲームに反転させる!日本、あけましておめでとうございます 

シリーズ② 日本のリーダーシップ宣言!和心の幟(のぼり)

シリーズ③ 明治維新を完成させる令和精神 ~曖昧の心、間心、和心~ 

シリーズ④ 生きて死ぬ知恵で令和時代を生きる 

シリーズ⑤ 人類を大統合させていく令和感覚 

シリーズ⑥エントロピー・ゼロのCOOL JAPANの魅力を発信し新時代を拓こう! 

 

新プロジェクト『令和美学実践ラボ』が始動

 

新プロジェクトとして「令和美学実践ラボ」が始まります!

第一回目は5月19日東京にて。 

 

f:id:spring33:20190514162216j:image

 

ここで得られるものは「想像を超える進化」。 そして世界を平和に導く「人類未踏の新しい組織」創建への挑戦。
これからは、あなたが出発となり「始まりを創り出す時代」。
令和哲学者ノ・ジェスが贈る令和美学は、あなたを主人公とした新しい生き方を力強く後押しするもの。

これを取り入れないなんて、あり得ない!!! 思わず「そっちから来るかーーー!!」と言いたくなるような斬新なアプローチで、 五感覚を圧倒的に超えた「絶対真実・1の世界」を華麗に語る、アドベンチャーな1日。

最先端科学と精神世界・数学・物理学を融合させた論理とイメージに、あなたも 思わずウットリするはず!今までの生き方をひっくり返すミラクルな1日を、是非体験してみて下さい!

5月19日(日)東京にて 令和美学実践ラボ を開催いたします。 | Noh Jesuオフィシャルサイト 

 

このラボの参加条件が、とっても面白いです。受講料100万円または6人組参加(6人一緒に参加で無料)とのこと。令和の時代に必要な美学をつくっていく第一歩ですね。

 

 

令和元年の最初の月、自分を振り返ってみて世界を見渡してみたときに、本当はどうなりたいですか?たくさんの方と語り合いたいテーマですね!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

メッセージはこちらまで
 *CONTACT* 

   

Written by
チームワークコンサルタント miwa